SSブログ

アナと雪の女王で神田沙也加さんが海外でも高評価! [アナと雪の女王]

◆アナと雪の女王で神田沙也加さんが海外でも高評価!◆

<前半>

アナと雪の女王で神田沙也加さんを好きに



今年2014年に大ヒットとなった、ディズニー映画「アナと雪の女王」の
日本語吹替版で、ヒロインの「アナ」役を務めた神田沙也加さん♪


正直、私はこの映画が話題となるまでは、神田沙也加さんのことをあまり
よく知らないでいました。。。


きっかけは人それぞれ!声優という立場で出演されていますが、神田沙也加さんの
歌声も劇中のセリフの声も素敵で、どんどん魅力が伝わってきて好きになった次第です(^O^)


そんな神田沙也加さんの魅力がどうやら、日本国内にとどまらず海外でも高く評価されているという情報がありました!


さすがです♪私に魅力が伝わるだけでなく(笑)、海外にも高く評価されるなんて\(^^)/


そんな神田沙也加さんの魅力について、アナと雪の女王をベースに着目してみました♪


後半から神田沙也加さんの魅力についてまとめていきます!



スポンサードリンク






◆アナと雪の女王で神田沙也加さんが海外でも高評価!◆

<後半>


高評価で監督を泣かせる


映画「アナと雪の女王」のジェニファー・リー監督
を生歌で感動泣きさせるという事実がありました!

詳細はこちらの記事を参照⇒「来日監督が生歌で涙」

映画館で聴いた沙也加さんの歌声は泣きそうというより、ビビ!っときて感動しましたが

生歌だったら、それを超えて感動泣きしちゃいますよね(ToT)

監督が羨ましいです(^O^)

高評価の原点:ミュージカル活動



実は、芸能活動を10年以上されている神田沙也加さん!
10周年記念アルバムも既に出されてます↓
神田沙也加 / LIBERTY 【CD】

神田沙也加 / LIBERTY 【CD】
価格:2,314円(税込、送料別)



そんな神田沙也加さんは、劇中でも、ディズニー特有のミュージカルな感じでセリフを言ったり
歌声を披露したり好演されているのですが

以前の、芸能活動から舞台やミュージカルでも活躍されてるんですよね♪
舞台.jpg

生まれ持った才能ももちろんあるかと思いますが芸歴10年以上のキャリアと
努力の賜物が今回の国内や海外の高評価の原動力となったのではないでしょうか!


そして既に次の、ミュージカル出演が決まっているようですね(´∀`)
もちろん主演で☆


2014年7月17日から公演
なのでもうすぐですよ~

ミュージカル「ひめゆり」2014

こちらは、アナと雪の女王とはまた全然違った内容だと思いますので
沙也加さんの違った一面が見れるかもしれませんね!

声のギャップ!?



神田沙也加さんの地声は高くて綺麗な声で、アニメ声?というか
声優向きな、高くて綺麗でおとなしい声をしていると個人的に感じているのですが


いざ、歌を唄うとなるとその声の印象は一変して力強く美しい歌声を披露してしまう


そういう声のギャップがまた魅力的に感じますね!


これは、アナと雪の女王のイベントの動画なのですが


普通にしゃべっている時に、子どもが沙也加さんの声を聞いたときに


「アナの声だ!?」みたいな感じで気づいたりするのでしょうかね(^O^)

(maidigitvより)

まとめ!?


とにかく!ピンクの衣装が似合いすぎてカワイイ\(^^)/


やっぱり、お姫様なイメージなので似合いますね!


普段から、沙也加さんの衣装は、ゴスロリといったファッションをしていたり


他にも魅力やギャップがたくさんありますのでまた別の記事でアップしたい


と思います!


海外でも高い評価を受けた沙也加さん、今後の活動も私を始め


日本国内でも大注目ですが、海外からも注目されていくに違いありません!


海外でゴスロリファッションはやらないかな(´∀`)


☆以上☆


アナと雪の女王で神田沙也加さんが海外でも高評価!

についてでした~♪


今後も神田沙也加さんの魅力を伝えていきますよ~(´∀`)






スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。