SSブログ

神田沙也加さんアナと雪の女王で紅白出場の可能性は? [アナと雪の女王]

◆神田沙也加さん

アナと雪の女王で紅白出場の可能性は?◆

<前半>

神田沙也加さんアナと雪の女王で紅白出場の可能性は?


NHKホールなう / vitalsine
まだこの記事を書くのは7月で気の早い話かもしれませんが、神田沙也加さんの年末のNHK紅白出場について届けします♪


大晦日の夜に放送されるNHK紅白歌合戦は
まさにその年の集大成で


今年、既に記録的大ヒットした「アナと雪の女王」☆彡

その功績に大きく貢献したのが、日本語吹替版のヒロインを努めた

神田沙也加さんも大きく評価されています!


ただ、テレビということで、放送の尺の関係や
アナと雪の女王の歌姫は、沙也加さん以外にも

松たか子さん、May-Jさんといったすごいメンバーがいらっしゃいますから
その辺はどう演出されるか気になるところですね!


過去の紅白出場の歴史を元に、検証して沙也加さんの出場に関するまとめを
行いたいと思います♪



後半から、神田沙也加さんアナと雪の女王で紅白出場の可能性は?
ついてをまとめていきます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク






◆神田沙也加さん

アナと雪の女王で紅白出場の可能性は?◆

<後半>


紅白歌合戦といえば


NHKが1951年から放送している男女対抗戦で行われる歌合戦番組で

大晦日の夜に家族揃って見るのは当たり前というイメージが私にはあるのですが

毎年視聴率が50%とか、桁違いに高い人気を誇る音楽番組でもありますね(^O^)


◆紅白歌合戦の選考基準◆

その年の活躍はもちろんのこと、NHK独自の世論調査での支持によって決定している

とのことなんですが


沙也加さんは、今年は特に大活躍しているアーティストの一人でありますし

世論調査でもかなり支持は高いと思います!


それは現に、最近の一ヶ月前の沙也加さんの出演番組を見るだけでも
沙也加さんの人気ぶりが伺えます(´∀`)


「おしゃれイズム」

「しゃべくり」

「スッキリ」

「堂本兄弟」

などなど!


多くの人気番組に沙也加さんが引っ張りだこだからです♪

選考基準も充分満たしているので紅白出場の可能性はかなり高いです!





◆紅白出場するならどんな形で?◆


ここで、沙也加さんが紅白に出場するならどんな演出なのかをえてみました。

「アナと雪の女王」コーナーで、声優陣のレパートリーとなる


私の一番の予想はこれです(´∀`)

昨年の紅白を見られた方はわかると思うのですが

2013年は、ドラマ「あまちゃん」が大ヒットをして

紅白ではあまちゃんコーナーが出来たほど!

紅白の中でオリジナルストーリーのドラマを繰り広げるといったように
あまちゃんに出演した女優さん数人が出演されてましたね♪


個人的には、雪だるまキャラクターの「オラフ」の出場も期待してます(´∀`)
オラフはこういうキャラクター↓



☆紅白歌合戦2013年の公式サイトはこちら☆


さらに理由としては、2012年では「ドリームステージ」といって

ディズニーの仲間たちと紅白歌手が共演するといったステージが
繰り広げられましたね♪


紅白とディズニーは過去にコラボレーションを達成していますので
今年のアナと雪の女王の枠に関しても問題ないと予想できます!


☆紅白歌合戦2012年の公式サイトはこちら☆


沙也加さんが、アナと雪の女王で歌った歌「とびら開けて」を歌うなら

共演者の津田英佑さんの出場も必要ですし


ソロだと「生まれて初めて」でしょう♪

どちらも紅白で見たいのが正直な本音ですね~(´∀`)


津田さんとの共演についてはこちら

神田沙也加 津田英佑さんとFNSうたの夏まつりでとびら開けて?

松たか子さんMay-Jさん沙也加さんの3人で参加


これは、白組紅組と分けるとき、女性だけにするとした場合ですね。

ここで沙也加さんと同じく雪の女王エルサ役を務めた「松たか子」さんについて


松たか子さんは、劇中の挿入歌「レットイットゴー」を歌い

日本中から、世界からも高い評価を歌手として受けているようですが

民放TV番組には歌手として出演することはありません(>_<)


下記のような情報を見つけました↓
☆松たか子さん紅白出場に関する記事はこちら☆


松たか子さんも沙也加さん同様に、アナと雪の女王を見てすごいな~って思った
人で、松たか子さんの歌っている「レットイットゴー」も買っちゃいましたし(笑)

是非とも紅白に出場して欲しいものです!

沙也加さん所属のユニットTRUSTRICKで参加


2014年6月に活動開始したばかりのユニットですが

沙也加さんの歌唱力もかなり評価されていますので、こちらも可能性はあります!


ただ、アナと雪の女王と被ったらどうなるのでしょう・・・

両方出てもらう分にはファンとしてはありがたい話なんですけど(´∀`)


TRUSTRICKについてはこちら

神田沙也加さんBillyとの熱愛を否定!?

母親の松田聖子さんとの共演は?


ここで、母親である松田聖子さんについてですが


松田聖子さんは、昨年の紅白にも出場していましたね!

なんと!17回目の出場です(゚o゚;;


☆紅白歌合戦2013年の公式サイトはこちら☆


さらに!2012年にも出場しているのですが

その時は、沙也加さんと親子での共演を果たしています(´∀`)


☆紅白歌合戦2012年の公式サイトはこちら☆


沙也加さんの、紅白初出場という記念すべき会です!

松田聖子さんは紅白と強い絆があるようですね(^O^)


☆その時の動画サイトがこちら☆

この記事のまとめ


・神田沙也加さんが紅白に出場する可能性は高い


・紅白出場の形式はたくさん予想できる


・松田聖子さんは紅白出場率も高く、今回も共演なるか?



~以上~


神田沙也加さんアナと雪の女王で紅白出場の可能性は?についてでした!


その出演番組関連の記事はこちら


神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」

神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい

神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。