SSブログ

神田沙也加 熱愛の過去のお相手を探しました [その他]

◆神田沙也加 熱愛の過去のお相手を探しました◆

<前半>

神田沙也加さんの熱愛の過去が気になり相手が誰なのか?


この記事では、神田沙也加さんが過去にした熱愛について
着目したいと思います!


私は、沙也加さんのファンですが、沙也加さんも大人の女性ですし
素敵なお相手と熱愛して幸せな結婚をしてもらえればいいな!


って思ってます(^O^)


それも、相手次第なんですけどね(´∀`)


今回は、沙也加さんが過去にスキャンダルされたことがあると聞き

その熱愛の過去のお相手がどんな人か気になったので

探してみました!どんな人だったか確認しましょう♪


後半から、神田沙也加 熱愛の過去のお相手を探しました
についてをまとめていきます!


スポンサードリンク






◆神田沙也加 熱愛の過去のお相手を探しました◆

<後半>


それでは本題に行きたいのですが

沙也加さんは過去に、複数の方と熱愛報道がされておりますので
一人、一人が実際に交際していたかは定かではありませんが

調べた上で、交際が報じられていた方を紹介しますね(^O^)

俳優の石垣佑磨さん


2003年に放送されたドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演していたので
交際に発展したのではないか?という説があります。。。

「ヤンキー母校に帰る」のキャストを今見たらめちゃくちゃ豪華なメンバーだと
いうことに気づきますよ(゚o゚;;


さらに!沙也加さんの熱愛の終止符は、母親である松田聖子さんが反対して
いたとの噂もあります。


その沙也加さんの過去の熱愛相手との動画を見るならこちら

「ヤンキー母校に帰る」の動画サイト

ギタリスト北野正人さん


この方とは、当時沙也加さんと年の差が10以上歳も離れた
ギタリストとの交際!?と話題に。

タレントの「misono」さんが所属していた
day after tomorrowのギタリストとして有名でした。


そして、神田沙也加さんがまだ「SAYAKA」という芸名だったころに
リリースした「水色」という曲の、作曲を手掛けた人で


Mステなどの歌番組に、一緒に演奏という形で出演していたらしいです(´∀`)
 水色/SAYAKACDシングル/邦楽

 水色/SAYAKACDシングル/邦楽
価格:1,019円(税込、送料別)



今回も、お仕事でつながりがある人と熱愛の報道がされてますね~(°д°)

俳優の山崎育三郎さん


この方は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役で本格デビューしていて
沙也加さんとはこのミュージカルで知り合ったと思われます!


な、なんと!


母親の松田聖子さんも「公認」の仲とされていました(゚o゚;;



し、しかーし!!!




神田沙也加さん本人が完全否定しています(°д°)

その動画はこちら⇒沙也加さん熱愛を完全否定

ミュージカルで活躍する歌手で俳優の田代万里生


神田沙也加さんの最後の過去の熱愛相手のお名前は・・・
田代万里生(たしろまりお)さんと読むらしいです(´∀`)


東京芸術大学 音楽学部の出身で
田代さんの両親も音楽に精通した芸術家のようで

小さい頃から、音楽に関する英才教育を受けていたようですね。


境遇が、沙也加さんと少し似ている気もしますが
こんな感じの人みたいです↓

(ホリプロ / Horiproより)

今回は、沙也加さん本人が認めた!?という記事がありましたがどうなんでしょうか・・・

詳細記事はこちら⇒沙也加さん田代万里生さんの交際は?


これまた、沙也加さんは音楽家か舞台俳優さんがストライクゾーンなのでしょうか(^_^;)
というか、たまたま仕事が一緒になった方と噂されてるだけということもあります。


それに、仕事で一緒になることで、その人のことをよく知れるし、熱愛に発展するのも
おかしな話ではありませんもんね(^O^)

まとめ


・沙也加さんは、共演者とスキャンダル率が高い

・熱愛報道も、否定したりしなかったり

・松田聖子さんの許可が結婚への鍵かもしれない

・沙也加さんは音楽家、役者、芸術肌の人が好み?


~以上~


神田沙也加 熱愛の過去のお相手を探しましたについてでした!

沙也加さん熱愛に関する記事はこちら


神田沙也加さんBillyとの熱愛を否定!?






スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。