SSブログ

神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介 [その他]

◆神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介◆

<前半>

神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介


神田沙也加さんを調べていると、
「カップ」というキーワードがでてきますが


これは、沙也加さんが女性であるため「カップ」⇒サイズと連想される
もしくはするのは男性が多いでしょうか(^_^;)


その話もエピソードがあるのでご紹介しますが


それ以外にも、沙也加さん=カップという


沙也加さんといったら、「カップ〇〇」というくらい


関係するエピソードもありますのでご紹介したいと思います。


要は、沙也加さんと「カップ」にまつわる話ですね(^O^)


後半から、神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介◆

<後半>


神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介①


では、本題です♪

一つ目のカップにまつわる話は、まさに
カップのサイズということです!


これは、沙也加さんがまずラジオ番組のお仕事もされているのですが
その時の会話から判明した内容になります。


一緒にラジオ番組を共演しているのは「下野紘」さんで


これが下野さんと沙也加さんのツーショット写真

沙也加さん公式ブログリンク



下野さんが、沙也加さんのカップのサイズについての話を振り


沙也加さんは、「マネージャーこれ大丈夫かな?」というリアクションが(^_^;)


さらに!下野さん自身も、「それなりの覚悟はして質問させていただいてます」
という感じで覚悟をしているとのことで


「お父さんやお母さんに謝らないと」ということ振ると


沙也加さんは「いいですよ!お父さんお母さん、一人じゃなくて二人に
そういう機会を設けてもらいますよ?」


と応戦し


下野さんは「二人とも巨頭なのでやっぱり勘弁してください」
苦笑いというか冗談で場を盛り上げていました(^O^)


ずっとADさんから?ラジオ運営者から出されるカンニングペーパー
には「沙也加さんにカップのサイズを質問しろ」と書かれていたであろう話で


沙也加さんは、グラビアの仕事をしたことがなく
そんなトークもしたことがないので


具体的なカップのサイズは流石に言えませんが


「標準です」


といっているので、話の流れで「B」か「C」が標準的な話を
していたので、A以上ということになりますね。


まぁそこは、はっきりしたサイズはもういいのではないでしょうか(^_^;)


私が言いたいのは、沙也加さんが出てるラジオはめちゃくちゃ面白い
ので是非とも聞いてみてください!


◇沙也加さんラジオの詳細◇
FM NACK5にて好評放送中の「GOLDEN 4 EGGS」
火曜日のレギュラーパーソナリティー☆彡
番組名 :『神田沙也加 Girls' Talk』
放送時間:毎週火曜日23:00~23:30


詳細リンクはこちらをクリック


*ただし首都圏を中心ということです(>_<)

神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介②


沙也加さんはのカップにまつわる話の第二弾は・・・

「カップ麺」です!
「カップラーメン」だったり「カップ焼きそば」ですね(^O^)


その理由として、以前出演していた番組で沙也加さん本人が
公表していたのですが


「ノンストップ」という番組では、
レッスン中のVTRで「カップラーメン」を食べる姿が撮されて


歌う前には結構食べているということを告白しましたし


何でカップ麺なのかと言うと、


程よい油と温かいのが(喉を)通るからと語っていましたね(^O^)



最近では、歌で出演する番組も増えているのでカップ麺を食べ過ぎて
体調を壊さないか心配です(^_^;)


「験担ぎみたいになっちゃっている」と自分でも言っているみたいなんで
やめられないのでしょうね。



さらに、「しゃべくり」に出演した時には


「今会いたい人のコーナー」で「吉野圭吾」さんが出演して
しゃべくりメンバーの「ホリケン」さんと吉野さんが


ダンスを踊りながら、ホリケンさんが
「体が細いけどちゃんと食べているのかい?」


に対して吉野さんは
「パンは食べてきた」と応戦


そのノリで「沙也加はどうだい?」
というフリをすると


沙也加さんは「私はカップ焼きそばを食べてきた~」
返答して番組を盛り上げました(笑)


しゃべくりでは歌を歌いませんでしたが、それでも
カップ麺を食べるんだな(^_^;)って思いました。




さらに「おしゃれイズム」に出演した時には
番組の最後に


「沙也加さんが何よりも大好きなもの」としてラーメンが登場したのです!


今回はカップ麺ではなくて、ちゃんとしたお店の方も
出演して作って頂いてました。


博多ラーメンが好きみたいで
「一風堂の白丸元味」が一番好き見たいです↓



つまり喉越しのいい麺類がトータルで好きなんでしょうね!


カップ麺が好きだったりラーメンが好きだったり
そんな庶民っぽいところがギャップがあって好感もてますね(^O^)


私も、もとから一風堂のラーメンが美味しいの知っていたし
食べたくなってきました(笑)

まとめ


・沙也加さんカップは標準?

・沙也加さん歌う前にカップ麺を食べる

・沙也加さんは歌わなくてもカップ焼きそばを食べる

・沙也加さん一風堂の博多ラーメンが好き

・沙也加さんは麺類が好き


~以上~


「神田沙也加さんのカップにまつわる話を紹介」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムでおでこを見せるくらいなら・・・画像は?


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。