SSブログ

神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースがかわいい [衣装&ファッション]

◆神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースがかわいい◆

<前半>

神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースがかわいいという件


神田沙也加さんが「笑神様は突然に2時間SP」
出演した時の話題をお伝えしたいと思います♪


毎回、神田沙也加さんが番組に出演されると注目しているのが・・・


出演時に着ている「衣装のワンピースがかわいい」ということなのです(^O^)


ワンピース率も高く!
次はどんな衣装のワンピースを来てきて
くれるのか楽しみで仕方ないと思わせてくれます♪


後半から、神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースがかわいい
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースがかわいい◆

<後半>


神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースはどこの?①


沙也加さんが「笑神様」出演時に着ていたと思われる衣装のワンピース
を調べまくった結果このブランドだ!と発見しました♪

番組スタートで、「ふなっしー」の隣に座っていた沙也加さんですが、
黄色いふなっしーの隣で逆に映えていたと思える

赤いギンガムチェックのワンピースに注目しました!


ブランド名: E hyphen world gallery BonBon

BonBonとも略して言うようですね♪


沙也加さんが着ていた衣装のワンピースは
今季人気沸騰のセーラーにギンガムチェックを
組み合わせたドーリードレス♪


こちらを参照下さい!
BonBonワンピースランキング堂々の一位です☆彡

BonBonランキング


他にはないワンピースとのことですので是非とも
BonBonのワンピースが欲しいですね♪


↓BonBonの洋服はこちらでも買えるようです↓




神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースはどこの?②


さらに、神田沙也加さんが「笑福様」で着ていた衣装のワンピースが
もう一つありました!


これは、ふなっしーと野外ロケでデート(高見沢さんもいましたが)に行った時
に着ていた衣装のワンピースで


こちらは、ふなっしーに合わせたのか?
黄色いヒマワリ柄のワンピースでした(^O^)

ブランド名: titty&Co.

それがこちら↓色は選択できます(この画像は色違い)


沙也加さんは、松田聖子さんの娘で値段の高い洋服を着ているイメージですが
毎回、値段は抑え目で質の高いブランドの衣装を着ていていいですよね♪

これは直ぐに売り切れてしまいそうですね(>_<)


以上が、沙也加さんが 笑神様で着ていた衣装のワンピースがかわいい
という件をまとめてみましたが、確かにかわいい衣装でしたね♪


そして沙也加さんは、番組スタッフさんに、ふなっしーと一緒にいる沙也加さんを見て
過去最高にテンションが高いと突っ込まれたそうです(笑)


衣装も明るく、気持ちも明るく、今芸能界でもトップクラスに
輝いている二人でしょう(^O^)


神田沙也加さん他の衣装の記事はこちら



神田沙也加 おしゃれイズム 衣装のワンピースが欲しい

神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい

神田沙也加 しゃべくりの靴もかわいい!


~以上~



神田沙也加 笑神様 衣装のワンピースがかわいいについてでした!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。