SSブログ

神田沙也加 ふなっしーとデートした場所のまとめ♪ [ふなっしー]

◆神田沙也加 ふなっしーとデートした場所のまとめ♪◆

<前半>

神田沙也加 ふなっしーとデートした場所が気になる件


神田沙也加さんとふなっしーシリーズですが

ふなっしー #Funassyi / hajipon


今回は、神田沙也加さんとふなっしーがデートした場所について
気になっている人も多いでしょう


二人が(正確にはアルフィーの高見沢さんとサバンナの高橋さんも一緒)
デートした場所について紹介するのにまとめてみました♪


後半から、神田沙也加 ふなっしーとデートした場所のまとめ♪
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 ふなっしー パーカーを着てデート♪◆

<後半>


神田沙也加 ふなっしーとデートした場所のまとめ♪


では本題に参ります!


まず、沙也加さんとふなっしーがデートした場所の大枠として
舞台は、「横浜」になります♪


やぱり二人のデートした場所は、有名な横浜の「デートスポット」をなのでしょうか!?


待ち合わせは高いビルの下、多くのギャラリーが集まる中で
大はしゃぎの二人!目立ちすぎ!(笑)


沙也加さんは、ふなっしーに会えると気合十分で
「ふなっしーパーカー」をかぶってご対面!


大はしゃぎする沙也加さんがとても可愛かったですね♪


沙也加さんが着ていた「ふなっしーパーカー」
についてはこちらを確認!

デートの場所①:横浜マリンタワー



横浜マリンタワー / simimasa


横浜マリンタワーと言えば
横浜港の象徴といっても過言ではないタワーとして有名で

同じく横浜の公園といえば「山下公園」が有名だが
その隣にあり、かつては灯台として役立っていました。

なんと!2010年4月1日に恋人の聖地に認定されており
デートスポットしては外せない場所かもしれません♪


夜の横浜マリンタワーはまた違った雰囲気を醸し出しますね↓

Marine tower / yhy_jp

きっと展望台からは、素敵な横浜の夜景が見れるでしょう♪


沙也加さんとふなっしーがデートした時は昼間だったので
景色を楽しみつつも、ふなっしーと一緒に踊ったり


ふなっしーに梨汁を補給したり、写真撮ったりと
絶えず景色よりもふなっしーに夢中でした(笑)

デートの場所②:横浜ラーメン壱六家


横浜ラーメン.JPG

大のラーメン好きでも知られる沙也加さん(´∀`)


沙也加さんのラーメンの注文は
「固め、濃い目、多め」


「麺が固くて、味が濃い目で、油が多め」
という一番こってりなやつをチョイス!


女の子でもそういうところは猫かぶったり遠慮したりしないのが
好感が持てました!



しかし・・・



ラーメン店だというのに
沙也加さんが次にとった行動は・・・




ふなっしーを普段から好きであるということの
アピールを開始!


ラーメン屋のカウンターで
いきなり抱き枕やその他のグッズを紹介してました(笑)


よっぽど好きなんですね~(^O^)

ふなっしーがラーメンを食べるシーンは必見でした(笑)

デートの場所③:八景島シーパラダイス



IMG_0308 / ktsugita


最後のデート場所は、八景島シーパラダイスで
水族館と遊園地が合体したアミューズメントパークですね♪

ジンベイザメにはみんな大はしゃぎしてましたね♪


メリーゴーランドに乗るだけでも二人は絵になっていたし
ふなっしーなんて、一人じゃ馬から降りれてなかった(笑)

Sea paradise@Kanagawa / xjrshimada



最後にイルカとの触れ合いも、ふなっしーは最初は
水の中に入るのに抵抗があったのですが


もうふなっしーとイルカが触れ合う機会ないよ!?
ということで水の中に飛び込むふなっしー(^_^;)


イルカは少し怖がっている感じでしたが
ふなっしーがイルカに餌をあげるシーンは変な感じでした(笑)

イルカ / akira yamada



以上が、デートに行った場所まとめになりますが

是非横浜にお越しの際には、デートでなくても
家族や友人と思い出作りに行くことをおすすめします♪


~以上~


「神田沙也加 ふなっしーとデートした場所のまとめ♪」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 アナと雪の女王に関するテレビ出演情報

神田沙也加 アナと雪の女王 雪だるまつくろうのランキングは?

アナと雪の女王 神田沙也加さんが受けたオーディションが難関すぎる

神田沙也加さんアナと雪の女王で紅白出場の可能性は?

アナと雪の女王で神田沙也加さんが海外でも高評価!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。