SSブログ

神田沙也加 アナと雪の女王 口パク疑惑について [アナと雪の女王]

◆神田沙也加 アナと雪の女王 口パク疑惑について◆

<前半>

神田沙也加さんアナと雪の女王 口パク疑惑について


今年大ヒットを記録したディズニー映画の

「アナと雪の女王」の日本語吹替版を努めた

我らが神田沙也加さん( ´ ▽ ` )


ディズニー映画の特徴として、歌を歌いながらダンスを踊ったり、
ミュージカルのシーンも多いのですが


沙也加さんは「とびら開けて」という曲も見事に歌い上げていて
歌唱力にも注目を浴びています♪
(後ほど動画も紹介)


ここでは、そんな沙也加さんの「アナと雪の女王」が口パク?

といったよくわからない疑惑が

ネット上で書かれているようなので

私なりの検証と考えを書きたいと思います。

後半から神田沙也加 アナと雪の女王 口パク疑惑について
をまとめていきます!


スポンサードリンク






◆神田沙也加 アナと雪の女王 口パク疑惑について◆

<後半>


神田沙也加さんといえば


沙也加さんといえば、16歳の時に

ソニー・ミュージックエンタテインメントで歌手デビューしています♪


現在は(2014年7月)27歳ですので、11年前から歌手やってらっしゃるんですね!


デビュー曲は、ドラマ主題歌である「ever since」


このデビュー曲で

日本テレビ系「ALL JAPANリクエストアワード」にノミネートされた
実績もあります☆彡


つまり、既に16歳の時から歌手として注目&評価されていたのです( ´ ▽ ` )

神田沙也加 アナと雪の女王 口パク疑惑の理由について


口パク疑惑が浮上する理由としては、沙也加さんの歌唱力が高すぎる

ということが私には考えられます(^-^)


個人的には、沙也加さんのMCも上手だと思いますね!

全然噛まないし、しゃべるのがとても上手な人なんですよね~(^-^)

(maidigitvより)

この時の歌い方に対して口パク疑惑を言う人がいるようですが
私はそうは思わなくて、ただただすごい!

それだけに疑われても仕方ないのかもしれませんけど(>_<)

神田沙也加さんの歌手としての活動


実は、沙也加さんは今年の6月に歌手活動をさらに活発化させています!


それは、二人組新ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」を結成しました!


もちろん沙也加さんがボーカルで

パートナーに、ギタリストのBillyさんと一緒に活動中です♪



しかも、このお二人は熱愛報道が話題となっていました(´・_・`)


詳細はこちら⇒神田沙也加さんBillyとの熱愛を否定!?


今後の沙也加さんの歌手活動にも注目ですね!

アナと雪の女王 先行配信


ここまで読んでいただきありがとうございます!


ここで、お得な情報です!

7/16にアナと雪の女王のMovie NEXが発売されるのですが!



オンデマンドで先行配信しているようなので、
興味があれば、下記サイトを参照してみて下さい♪

「アナと雪の女王 オンデマンドサイト」



~以上~


神田沙也加 アナと雪の女王 口パク疑惑についてでした!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。