SSブログ

神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画 [アナと雪の女王]

◆神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画◆

<前半>

神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画について


現在ネット上では、神田沙也加さんが

朝の情報番組「スッキリ!!」
に出演したことが話題となっていますね(^-^)


さらには、大ヒット映画の「アナと雪の女王」でも歌った

「生まれてはじめて」を歌ったことも注目されています!


さ!さらには!


テリー伊藤さんが


神田沙也加さんを涙させた!?

泣かせた!?
という噂もあったので調べてみました!


一体、テリー伊藤さんは沙也加さんに何をしたのでしょうか!?


後半から神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画◆

<後半>


神田沙也加さんスッキリ!出演について


今回話題となっている、スッキリ!の出演は

2014年6月23日のこと!



神田沙也加さんソロで「生まれて初めて」


神田沙也加さん所属の二人組ユニットである

TRUSTRICKとして「ATLAS」


を歌っていただきました(^-^)



スッキリ!という番組は、生放送で

しかも、朝の8時から放送開始なので


出演する側としては朝早起きして

歌を歌うとなると大変だったみたいですね(>_<)


沙也加さんはブログで朝5時に起きて準備したと言ってましたし(゚o゚;;

沙也加さんが涙した理由は?


では、本題です。


沙也加さんが涙した理由としては


テリー伊藤さんが、放った言葉が理由だそうです。



歌を歌い終わって、CMに入った時のことらしいのですが


テリー伊藤さんに

「ホントに良かったね。いろんなことが変わったでしょ?」


「もう親の七光りじゃないね」


という言葉を、沙也加さんに言ったようなんです。



これはどういうことかというと・・・



まず、「親の七光り」とは?

権力を持つ親を持った子供がその恩恵を受けること


そう、沙也加さんは松田聖子さんと神田正輝さんという大物芸能人の娘なのです。


なので、2世芸能人とも言われ、世間からは注目される半面厳しい目で見られて来たようです。



この事実は、若い人はあまり知らないのではないでしょうか?



しかし!沙也加さんは、自身で声優学校に通うといった努力もし


オーディションも実力で勝ち取って今回の


アナと雪の女王の声優に抜擢され、日本中から!


海外からも注目されて評価されていること!


こうやってスッキリ!という番組にソロとして、ユニットとして出演していること



私の言葉に変えると「もう、立派に一人の力が世間に認められたね。」



「今まで頑張ったね。」と優しい言葉をかけたことになりますね(^O^)



さらには、沙也加さんの生歌にテリーさんは感動したのでしょう!!!



テリーさんいいこというなー(^O^)



そして、CMが終わってからも番組の放送中でも同じことをいったものだから

沙也加さんは涙したようです。



そんな、スッキリで涙する動画はこちら↓


母親の松田聖子さんは?


ここで、あえて沙也加さんの母親で

元スーパーアイドルで現在は歌手に女優に

沙也加さんの芸能界の先輩でもある松田聖子さんの歌声も見てみましょう♪


(UNIVERSAL MUSIC JAPANより)

歌が上手なのは当たり前かもしれませんが、やっぱりお上手です(^-^)


ただ、親子でも声の質だったり歌い方が違うから


あまり似ているようには感じられませんね。


何が言いたかったかといいますと、


親の七光りじゃない!!!


と私は思うのです(^O^)

アナと雪の女王 先行配信


ここまで読んでいただきありがとうございます!


ここで、お得な情報です!

7/16にアナと雪の女王のMovie NEXが発売されるのですが!



オンデマンドで先行配信しているようなので、
興味があれば、下記サイトを参照してみて下さい♪

「アナと雪の女王 オンデマンドサイト」



~以上~


神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画についてでした!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。