SSブログ

神田沙也加 「親のおかげ」がコンプレックス?おしゃれイズムで告白 [おしゃれイズム]

◆神田沙也加 「親のおかげ」がコンプレックス?おしゃれイズムで告白◆

<前半>

神田沙也加さん「親のおかげ」がコンプレックスな件


神田沙也加さんの親といえば、「松田聖子さん」「神田正輝さん」といった大物芸能人
であるとして知られていますね!


「親のおかげ」だとか「親の七光り」だとか、そういうフレーズをちらほら耳にしますが


先日の「おしゃれイズム」の出演で、沙也加さんが「親のおかげ」ということがずっとコンプレックス
だったということを告白されてました(>_<)



ここでは、沙也加さんの「親のおかげ」とか「親の七光り」に対する情報をまとめてみます!



後半から、アナと雪の女王 神田沙也加さんが受けたオーディションが難関すぎる
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 「親のおかげ」がコンプレックス?おしゃれイズムで告白◆

<後半>


神田沙也加 「親のおかげ」がコンプレックス?おしゃれイズムで告白


では、本題です♪
神田沙也加さんは、2014年7月に出演された「おしゃれイズム」
次のような発言をされていました。


司会の上田さんから「芸能一家に生まれてよかったなと思ったことは?」
という質問があったのですが・・・


まず、最初に「それがずっと引け目であった」と断りをいれた沙也加さん


その上で、「きっかけ」(芸能界入りするための)がもらえたのが良かったかも?



しかし!!!



沙也加さんは

「芸能界に入るためにオーディションとか試験を受けたことがなかった
ので、それがすごくコンプレックスでずっと申し訳なく後ろめたい気持ちでした」

と告白していました(>_<)


まっすぐ頑張ってきたかったのに、申し訳ないという思いがあったようです。



それこそ、最初から良いお仕事を与えてもらって


隣にいた藤木直人さんと、映画「ドラゴンヘッド」でご一緒させて
頂いたと当時を振り返っていました。


映画がデビュー作ということでも、申し訳なくて
このままじゃ自分は芸能界を生き残れないんじゃないかと悩んでいたようです。


そのデビュー作がこれ↓


そんなコンプレックスを抱いての努力


自力で芸能界入りしていなかった沙也加さんはそれをコンプレックスに感じ
申し訳なく、自信もなく、将来への不安があったのもあって


いつ自分がいなくなるかわからないという気持ちで
貯金をしたり、自分の今の立場に溺れることがなかったと語りました。


とっても好感もてますね!だって、大物芸能人の娘でお嬢様という
イメージが少なからず世間にはあると思いますから。


親がそういうすごい人だからこそ、コンプレックスに感じて
沙也加さんは努力されてきたのだと思います。


実際に声優学校に通ったりして、自分の夢に向かって努力してきたそうです!


そして、ご存知のとおり「アナと雪の女王」のオーディションにも参加して
見事実力で合格した結果と


実際に、「アナと雪の女王」ではヒロインを演じて世間から、海外からも
大きな評価を得ていますね(´∀`)


沙也加さんがアナと雪の女王のオーディションに関する参考記事はこちら

アナと雪の女王 神田沙也加さんが受けたオーディションが難関すぎる


ちなみに、「アナと雪の女王」を見たり、今回のように
神田沙也加さんを見て、「声優学校」に興味をもつ人が増えているみたいですね
参考にこんなサイトもあるみたいですよ↓


神田沙也加さん 親の七光りも脱して涙する


そうやって自力で努力して勝ち取った「アナと雪の女王」の日本語吹替版
のヒロインを演じて、現在は親の話を抜きにして大注目の沙也加さん!


朝の情報番組「スッキリ」に出演して、「涙した」という件も話題となりましたね!

これも「親の七光り」というコンプレックスを脱したことが理由となります。


詳細はこちら⇒神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画


もともと、「アナと雪の女王」を見て、神田沙也加さんがすごいな~って思って
ファンになった私ですが


こういったエピソードを聞くたびに、どんどん沙也加さんをこれからも
応援したくなっちゃいますね!

まとめ


・沙也加さんは「親のおかげ」がコンプレックスだった

・沙也加さんは、真面目で貯金もしている

・沙也加さんは「親の七光り」も脱している


~以上~


「神田沙也加 「親のおかげ」がコンプレックス?おしゃれイズムで告白」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムでおでこを見せるくらいなら・・・画像は?


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。