SSブログ

神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェア出演を振り返る♪ [アナと雪の女王]

◆神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェア出演を振り返る♪◆

<前半>

神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェア出演の件


神田沙也加さんが「アナと雪の女王」の挿入歌で「扉開いて」を初披露
ということで話題となった「ミュージックフェア」への出演について振り返ります♪


通常、アニメなどの声優さんを見ると、アニメや映画の世界観が・・・
なんて、思う方もいらっしゃるかもしれませんが


このミュージックフェアを含めた、沙也加さんがアナと雪の女王に関するTV出演では
世界観を崩さずに、感動を与えてもらえると私は感じていますのでご紹介しますね♪


後半から、神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェア出演を振り返る♪
についてをまとめていきます!


スポンサードリンク






◆神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェア出演を振り返る♪◆

<後半>


神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェアに誰と?


では、本題です♪

ミュージックフェアといえば、フジテレビ系列で
1964年8月31日から放送を開始している長寿音楽番組として有名ですね♪


そんなすごい番組にすごい映画「アナと雪の女王」の代表として
出演したのは、神田沙也加さんと津田英佑さん(´∀`)


何でこのお二人かといいますと、ご存知の方も多いはず!


「アナと雪の女王」の「アナ」役を神田沙也加さん


「ハンス王子」役を務めたのが、津田英佑さんで


このお二人で劇中のデュエット曲「扉開いて」を歌っているからなんですね~♪


衣装はこんな感じで素敵でしたね(´∀`)



沙也加さんのドレス姿が可愛すぎる(´∀`)


ミュージックフェアを実際にご覧になられた人の感想もネットで話題となっていましたね!


映画そのままの世界観を見せてくれた!とか


声優二人を見てもアナと雪の女王のイメージが崩れない!とか


いろいろ好評だった見たいですね(^O^)

神田沙也加 アナと雪の女王で津田英佑さんとの共演


沙也加さんと津田さんは今後も「アナと雪の女王」関連のお仕事で
共演される予定があるそうですよ♪


詳細はこちら⇒神田沙也加 津田英佑さんとFNSうたの夏まつりでとびら開けて?


実は、沙也加さんは別の男性とアナと雪の女王「扉開けて」をデュエットしてたりします(笑)


詳細はこちら⇒神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」

まとめ


・ミュージックフェアでアナと雪の女王を初披露は成功

・沙也加さんの衣装が可愛すぎる

・映画の世界観そのままの素敵な演出だった


~以上~


「神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェア出演を振り返る♪」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムでおでこを見せるくらいなら・・・画像は?


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。