SSブログ

神田沙也加 アナと雪の女王に関するテレビ出演情報 [アナと雪の女王]

◆神田沙也加 アナと雪の女王に関するテレビ出演情報◆

<前半>

神田沙也加 アナと雪の女王テレビ出演の件


神田沙也加さんは、ディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹替版
ヒロインの「アナ」役を務めたことで


アナと雪の女王の番宣等も含めて、テレビに出演する機会も
最近増えていて嬉しい限りですね(^O^)


ここでは、沙也加さんのアナと雪の女王に関する
テレビ出演の情報をまとめてみます!


後半から、神田沙也加 アナと雪の女王に関するテレビ出演情報
についてをまとめていきます!




スポンサードリンク






◆神田沙也加 アナと雪の女王に関するテレビ出演情報◆

<後半>


これまで神田沙也加 アナと雪の女王に関して出演したテレビ


*これまでというのは現在2014/7/19までの件です。

では、本題です♪


これまで、神田沙也加さんがアナと雪の女王の歌を歌ってテレビ出演した番組は以下↓

「ミュージックフェア」に出演

テレビ局⇒フジテレビ系列

Fuji Television - 株式会社フジテレビジョン / Olis Olois


アナと雪の女王で共演した津田英佑さんと共演(´∀`)

「扉開けて」を披露♪


詳細はこちら⇒神田沙也加 アナと雪の女王でミュージックフェア出演を振り返る♪




「スッキリ!!」に出演

テレビ局⇒日本テレビ系列

Nippon Television Network Kojimachi Studio / Dick Thomas Johnson



沙也加さんソロ&沙也加さん所属ユニット「TRUSTRICK」
としても出演♪


「生まれて初めてを披露」


詳細はこちら
神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画




「新堂本兄弟」に出演

テレビ局⇒フジテレビ系列

Tokyo HDR - 12 / Kabacchi



未公開トーク編で「堂本光一」さんとまさかのデュエット共演!


「とびら開けて」を披露


詳細はこちら
神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」





「ZIP」に出演

テレビ局⇒日本テレビ系列

日テレ55 / hazuijunpei



おもちゃショー2014のタカラトミーさんブースでのイベント出演の様子が公開
「アナと雪の女王」のグッズやドレス紹介のイベントで「生まれて初めて」↓

(maidigitvより)

これから神田沙也加 アナと雪の女王に関して出演するテレビ


*これからというのは現在2014/7/19から以降の件です。


フジテレビ「FNSうたの夏まつり」出演予定

8月13日(水)19時~
国立代々木第一体育館から生放送!!

代々木第一体育館 / klipsch_soundman



夏を盛り上げてくれそうですね(´∀`)

詳しくはこちら
神田沙也加 津田英佑さんとFNSうたの夏まつりでとびら開けて?





「ミュージックステーションSP」に出演予定

2014年7月25日(金) 19時00分~21時48分

テレビ朝日で放送されますよ(^O^)

TV Asahi / Dick Thomas Johnson



これから少なくとも年内いっぱい、紅白までは
アナと雪の女王関係の楽曲でテレビ出演されることはまだまだ
ありますので情報をアップして行きますね!!!

まとめ


・2014年いっぱいはアナと雪の女王関係のテレビ出演は多い

・沙也加さんはアナと雪の女王以外のテレビ出演も増えている


~以上~


「神田沙也加 アナと雪の女王に関するテレビ出演情報」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムでおでこを見せるくらいなら・・・画像は?


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。