SSブログ

神田沙也加 ふなっしー パーカーを着てデート♪ [衣装&ファッション]

◆神田沙也加 ふなっしー パーカーを着てデート♪◆

<前半>

神田沙也加さんの着ていたふなっしー パーカーが気になる件


神田沙也加さんとふなっしーの話題について着目し
ふなっしーシリーズで記事をいくつか書こうと思います♪

その第一弾の始まりです(^O^)

MTV VMAJ 2014 / Norio.NAKAYAMA


神田沙也加さんとふなっしーの話題が急浮上したのは・・・


沙也加さんが「笑神様は突然に2時間SP」に出演し
ふなっしーと共演したことが話題となっているようです♪


沙也加さんが番組に出演されると毎回かわいい衣装について
特に「ワンピース」に注目している私なのですが


今回は、「ふなっしーパーカー」という
かつてないおしゃれ衣装を沙也加さんが着ていて


しかも、ふなっしーとそのふなっしーパーカーを着て
デートをしたということで記事にせずにはいられませんでした(笑)


後半から、神田沙也加 ふなっしー パーカーを着てデート♪
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 ふなっしー パーカーを着てデート♪◆

<後半>


神田沙也加さんが着ていた、ふなっしーパーカーとは?


では本題に参ります!


沙也加さんが着ていた「ふなっしーパーカー」とは
その名のとおり、ふなっしーのコラボグッズとして発売されている
とっても可愛らしいパーカーです!



取り扱っているブランドは、「LDS」というブランドで

「新しいことが大好きで、毎日をPARTYみたいに楽しむFANTASY GIRLSへ!」
というのがコンセプトらしいです♪


ふなっしーパーカーを着て、ふなっしーとはしゃいで
いた沙也加さんは、まさに「FANTASY GIRL」でした(^O^)


そのはしゃいでいる動画が気になる方は⇒こちら


ふなっしーグッズは、老若男女に人気があって
コレクションしている方や、誰にでもプレゼントして喜ばれるので


人気がありますので売り切れに注意したいですね(>_<)


さらに、このLDSではふなっしーパーカー以外に

「ふなっしーポーチ」というアイテムも取り扱っているようですね↓



大のふなっしー好きだという沙也加さんでしたが
まさか、ふなっしーパーカーを選択するなんて


ふなっしーパーカーの下にも、かわいいワンピース
の衣装を着ていたのですが


ふなっしーパーカーに注目を持って行かれてたかも
しれませんね(笑)


笑神様で着ていたワンピースについてはこちら


とにかく、ふなっしーパーカーを着てふなっしーとデートしていた
沙也加さんを見て、おそろいの衣装?って感じで


ただただ、可愛いと思うばかりでした(´∀`)


~以上~


「神田沙也加 ふなっしー パーカーを着てデート♪」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 アナと雪の女王に関するテレビ出演情報

神田沙也加 アナと雪の女王 雪だるまつくろうのランキングは?

アナと雪の女王 神田沙也加さんが受けたオーディションが難関すぎる

神田沙也加さんアナと雪の女王で紅白出場の可能性は?

アナと雪の女王で神田沙也加さんが海外でも高評価!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。