SSブログ

神田沙也加 ふなっしーとはしゃぐ動画が可愛すぎる [ふなっしー]

◆神田沙也加 ふなっしーとはしゃぐ動画が可愛すぎる◆

<前半>

神田沙也加 ふなっしーとはしゃぐ動画が可愛すぎる件


神田沙也加さんとふなっしーの話題第二弾は!

ふなっしーとデートの待ち合わせで合流した時に
神田沙也加さんとふなっしーが飛び跳ねて一緒にはしゃぐ姿(動画)が


可愛すぎる!


と思ったのでご紹介します♪


こんな感じでふなっしージャンプしてました↓(笑)

MTV VMAJ 2014 / Norio.NAKAYAMA



後半から、神田沙也加 ふなっしーとはしゃぐ動画が可愛すぎる
についてをまとめていきます!




スポンサードリンク






◆神田沙也加 ふなっしーとはしゃぐ動画が可愛すぎる◆

<後半>


神田沙也加 ふなっしーとはしゃぐ動画が可愛すぎる


では、本題です♪

今回ご紹介したい、沙也加さんとふなっしーがはしゃぐ動画は


沙也加さんが「笑神様は突然に2時間SP」に出演し
ふなっしーと共演した時の動画になります!


沙也加さんの公式ブログ等に、一週間前とか前もっての予告などがなく
放送の少し前に告知があって、ファンの人も見逃した・・・

という人も少なくないようです。


ですので、テレビ放送を見逃した方は見ていただいて
その可愛さを共感してもらいたいですね(´∀`)


選ぶサイトにもよるらしいのですがだいたい26分過ぎたくらいから
沙也加さんとふなっしーのコーナーが始まります!


ではさっそくこちらが、沙也加さんとふなっしーが
しゃぐのが可愛い動画が見れるサイトは

こちら


いかがでしたか?


沙也加さんがテレビ出演でかつてないほどにテンションが上がっていた
という程の動画なので


今まで見れない沙也加さんを見れたのではないでしょうか(´∀`)


いや~ふなっしーはホントにグッジョブでしたね♪


沙也加さんが、番組で着ていた「ふなっしーパーカー」


が気になって欲しい!と思った方はこちら


~以上~


「神田沙也加 ふなっしーとはしゃぐ動画が可愛すぎる」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


しゃべくり007 神田沙也加さんと郷ひろみさんの関係

神田沙也加 しゃべくりの靴もかわいい!

神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい

神田沙也加 しゃべくりでサカナクションの推しメンを暴露

神田沙也加さん英語が話せる!?しゃべくりで・・・?

神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆

神田沙也加 しゃべくりで好きなアニメを公表♪

神田沙也加 吉野圭吾さんとしゃべくりで共演!ミュージカル♪

神田沙也加 速水奨さんとしゃべくりで共演♪

神田沙也加さんしゃべくりで履いていたサンダルを脱ぎ捨てる?





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。