SSブログ

音楽の日 神田沙也加 衣装のワンピースがかわいい! [衣装&ファッション]

◆音楽の日 神田沙也加 衣装のワンピースがかわいい!◆

<前半>

神田沙也加 mステ 衣装もコンタクトもこだわり?


なにやら・・・
「音楽の日 神田沙也加 衣装」というキーワードに注目が集まっている
らしいですね!

そう、2014年8月2日に神田沙也加さんが
歌番組の「音楽の日」に出演した時


着ていた衣装の「ワンピース」が可愛いということが
話題となっている人が多いようです(´∀`)


神田沙也加さんが出演する時にいつも注目している
衣装ですが、今回のも白を基調にとてもカワイイワンピース
を着ていたので、ご紹介したいと思います♪


後半から、「音楽の日 神田沙也加 衣装」についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆音楽の日 神田沙也加 衣装のワンピースがかわいい!◆

<後半>


神田沙也加 音楽の日の衣装について


沙也加さんが「音楽の日」出演時に着ていた衣装のワンピース
をご紹介します♪


ブランドは「スワンキス」

MT ペプラムバックリボンO/P

お値段⇒11,880円(税込)

<ワンピースの紹介>

「ショルダーのリボンレースとウエストのぺプラムフリルがロマンティックムードたっぷり♪
大胆にカッティングされた背中にONされたリボンに視線も集中しそう♪
かわいい女子の「好き」が散りばめられたとびきりの一枚」とのこと(´∀`)


詳しくはこちらのサイト


さらに、スワンキスでは「エルサワンピース」という興味
惹かれるワンピースも販売しているようです!


「まるでプリンセスのようなルックスの、スウィートなワンピースドレス」


ということですので、こちらも気になる方は見てみて下さい(´∀`)


エルサワンピースとは

神田沙也加さん他の衣装の記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズム 衣装のワンピースが欲しい

神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい

神田沙也加 しゃべくりの靴もかわいい!


~以上~


「音楽の日 神田沙也加 衣装」についてでした!





本日も、ここまでご覧頂きありがとうございました!


「音楽の日 神田沙也加 衣装」 神田沙也加FAN


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。