SSブログ

神田沙也加がバイキングで話したアイスについて♪ [その他]

神田沙也加さんがバイキングに出演した時に話したアイスについて
まとめてみました♪


なにやら・・・
神田沙也加さんが、夏休みの特別キャストとして
お昼の人気番組「バイキング」に出演しているのですが


その時に沙也加さんがはまっていると話した
アイスキャンディーがネット上でも話題となっています(´▽`)


いったい、どんなアイスなのでしょうか!?


神田沙也加さんオススメのアイスの店とは?


では、本題です!

フジテレビの番組「バイキング」の「Yahoo!検索急上昇バイキング」コーナー
で紹介した時の話で


神田沙也加さんのオススメアイスのお店として紹介された、最近話題の
オシャレなアイス屋さんです♪


バイキング以外にも「スッキリ」など、今は雑誌やテレビなど様々な
メディア、クチコミを通じて


女性を中心にかなりの人気を誇っています!


「パレタス(PALETAS)」というお店をご存知ないでしょうか!?


店舗は、現在3店舗あって(2014年8月)


①PALETAS CIAL桜木町店
〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 シァル桜木町
     Tel 045-228-8087
     TAKE-OUT


② PALETAS 吉祥寺店
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6 1F
     Tel 0422-27-1590
     火曜定休日 TAKE-OUT


③PALETAS 鎌倉店
〒248-0012
神奈川県鎌倉市御成町15-7 2F
     Tel 0467-33-5009
     月曜定休日 EAT-IN/TAKE-OUT


お店のある街が既にオシャレなのですが(笑)
アイスキャンディー専門店は夏の今が旬ですよ♪


パレタスは、フルーツや野菜を丸ごと閉じ込めたような
新感覚フローズン・アイスキャンディーを売りにしている人気アイスのお店✩


アイスキャンディーが自宅で作れるレシピ本も出版されるほどの人気ぶり↓





そんな中でも沙也加さんのおすすめは
「クリームチーズミックス」というアイスで、是非とも食べてみたいところ!

神田沙也加さんアイスのCM


ヤフーで「神田沙也加 アイスの実」と検索してみてください♪


現在のアイスの実のCMは「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんですが


沙也加さんが15歳のとき、つまり今から12年前の時
CMがありますので(´▽`)


貴重な映像ですし、沙也加さんとアイスは結構関係深く
今の沙也加さんの活躍ぶりなら、またアイスのCMのオファーが
あってもおかしくないはず!


だって、アナと雪の女王の声優もやってるくらいなんだし(笑)


と、沙也加さんとアイスにまつわる話でした!


~以上~


本日もご覧いただきありがとうございました♪


「神田沙也加がバイキングで話したアイスについて♪」でした!






スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。