SSブログ

神田沙也加にきゅうりをくわえさせたカパルって?  [その他]

「神田沙也加さんがきゅうりをくわえる?」という件がどうやら話題となっているようです・・・
一体どういうことなのでしょうか!?


調べてみると「カパル」という名前が浮上してきていて
この「神田沙也加さんときゅうりとカパル」にまつわる話をまとめてみました♪


話は、神田沙也加さんが「バイキング」に出演中の出来事のようで
坂上忍さんやふなっしーも大きく関係しているようです(´▽`)



カパルの正体


では、本題です!

フジテレビの番組「バイキング」に夏休みレギュラーとして
8/18に出演していた神田沙也加さん♪




この時のMCは坂上忍さんで、ふなっしーも出演♪
今回は、ふなっしーが同じ「ゆるキャラ」の友達を連れてきたようです。




そう!その友達こそが「カパル」だったのです!


ふなっしーがまだ売れていない駆けなしの時(駆けだし)に
お世話になった友達ということで登場!
↑駆けだしを駆けなし(梨)と梨かけてダジャレにしてます(笑)



カパルとは、おとぎ話の生き物である河童(カッパ)の姿
をしたご当地キャラで


埼玉県の志木市がご当地のようです♪
見た目はこんな感じ↓



河童だからか、やっぱり好物はきゅうりが好きみたいで
カパルの生きがいは「きゅうりを振舞うこと」らしいんですよね(^o^)


そう、この生きがいこそがバイキングの番組において
こんなに話題を生むものになるなんて(笑)

バイキングできゅうり事件?


では、今回話題となった件をご紹介しますと


カパルはいろんな人に好物の「きゅうり」を振舞うのが生きがいなので
MCの坂上忍さんにきゅうりを食べてもらおうとしたが


返り討ちに('_')・・・




だったので、一緒に出演していた神田沙也加さんにもチャレンジ!!!
とっても優しい「沙也加さんがきゅうりをくわえるシーン」が可愛くて


ネット上でも話題となっているんです♪


本当は、それを見た坂上忍さんが、沙也加さんの事務所的に大丈夫!?
ってことでカパルに説教したんですが


沙也加さんは「きゅうりくらい大丈夫」っていう優しさにあふれた
やり取りがあったのも話題になった理由でしょうね。


その画像や、動画が気になる方は


「神田沙也加 きゅうり」ではなくて


「神田沙也加 カパル」「神田沙也加 きゅうり カパル」


調べてみると出てくると思いますよ♪


沙也加さんは、ふなっしーのファンみたいですが、カパルは気に入ったので
しょうかね(笑)


以上


本日もご覧いただきありがとうございました♪


「神田沙也加にきゅうりをくわえさせたカパルって?」についてでした!






スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。