SSブログ

神田沙也加さんと武田さんのお話 [その他]

「神田沙也加 武田」というキーワードが話題の件

何やらヤフーで神田沙也加さんのを調べていたら「武田」と関連キーワードが出てきたので
沙也加さんと武田さんにまつわる話をまとめてみました♪


一体どういうことなのでしょうか!?



神田沙也加さんと武田真治さんについて


まず一人目は、めちゃいけのメンバーとしても有名な
武田真治さんです。


この話は結構話題だったので覚えているのですが



神田沙也加さんが、「新堂本兄弟」に出演したときのことです。
2012年の頃の放送で、堂本光一さんと一緒に初めてデュエットした
時の回になりますね♪


神田沙也加さんと堂本光一さんのデュエットが気になる方は

こちらを参照



そして、その時に武田真治さんと何があって話題となったかというと


「コレ聞いてもいいの?」というぶっこみ系のネタを質問
するというコーナーがあったんですが


この質問コーナーにはルールがあって

神田沙也加さんが質問に返答できない場合は代わりに
指定したメンバーが同じ質問について語らなければならない。


というルールがあったのですが


武田真治さんが「失恋」についての質問を選択しました!



これに対して神田沙也加さんは「失恋のことは話せないと返答」



ここで、さっきのルールが発動して、結局は武田さんの失恋話を
話さなければならなくなってしまって(^_^;)


「去年の夏、一緒にバリ島まで行った女性との話」


をしたんですね。



武田さんも可愛そうですが、沙也加さんに対して失恋話とは
テレビといっても流石はめちゃいけのメンバーです(笑)


沙也加さんも、「テレビでいうことじゃない。」
という考えだったようで、テレビ的(視聴率とか話題)には


沙也加さんの失恋話をして欲しかったかもしれませんが
本気の恋をテレビで話すなんて、「失恋」なんですから
傷を掘り返すようなことは誰だって嫌ですよね(>_<)

神田沙也加さんと武田梨奈さんについて


武田梨奈さんと聞いて、武田真治さんに比べてすぐにあの人だ!と
わかる人はまだ少ないかもしれませんね。


武田梨奈さんとは、最近あるCMに出演したことで一躍有名になっていると思います!
しかも、そのCMの時の一瞬の表情が、神田沙也加さんと似ているのでは?と


思った人もいるみたいで、私の友人も言ってました(^_^;)


なので、ちゃんと確認してみたのですが、一瞬だけ!一瞬だけ?


個人的にほんの少し似ている瞬間があると思いました(笑)







そのCMなのですが、「クレディセゾン」のCMです!



もっと言うと、美人の女性が「瓦割り」をするCMです(^O^)








では、武田梨奈さん出演のCMをご覧下さい↓

(永久不滅チャンネルより)



どうでしたか?賛否両論あると思うのですが
とにかく瓦割りのすごさに、神田沙也加さんと似ているというところに
気がいかないかもしれませんね(^_^;)



~以上~


本日もご覧いただきありがとうございました♪


「神田沙也加さんと武田さんのお話」でした!


◆おすすめの関連記事はこちら◆


神田沙也加さんfnsの髪型がアナ化

神田沙也加がFNSでうまいと評判の理由!




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。