SSブログ

神田沙也加さんfnsの髪型がアナ化 [FNS]

神田沙也加さんがFNS歌謡祭に出演した時の髪型がアナ化している件
まとめてみました♪


アナと雪の女王を実際に見てよくご存知の方はすぐにわかったと思いますが
神田沙也加さんの髪型「アナ」とそっくりなんですね(´∀`)


沙也加さんは、最近だとfnsに出演していた時のように
髪型をアップにすることの方が少ないのですが


fnsの時はあるシーンの再現なので衣装も、髪型もこだわっていましたね!


ここでは、そんな神田沙也加さんの髪型へのこだわりも含めて
fns出演時を振り返ってみました↓

fnsはあるシーンの再現


では、本題です!


神田沙也加さんはFNS歌謡祭で、声優の津田さんと共演して
映画「アナと雪の女王」の劇場でも歌っていた「アナとハンス」のデュエット曲である


「とびら開けて」のシーンを再現していただきましたね♪


やっぱり本物だ!っていう感じで、たまにアニメの声優さんを見るとイメージが崩れる時が
あるんですが、二人はそんな気持ちにもならずなんていうかとにかく感動しました(^O^)

髪型も再現


神田沙也加さん自身も語っているのですが

神田がアナ化というフレーズで(笑)
髪型もばっちりアナがアップにしている時と一緒で完璧です☆彡



アナの髪型って再現するのかなり難易度が高いらしいですよね!
いろいろ調べてみてますが、一人でやるの困難ですが


参考に動画とかいろいろ見てみましょう♪
この動画が一番参考になりましたね↓

(AFLOATJAPAN1より)

沙也加さんのようにみんなでアナ化しましょう(笑)
ディズニーもハロウィンシーズンなのでこれを見て覚えるもよし!


実は、お手軽にアナに変身できるセットも発見してしまいました(´∀`)
こちらはウィッグをうまく活用するみたいですね↓

沙也加さんの髪型へのこだわり


実は、神田沙也加さんはおでこを見せる髪型はほとんどしません。


「おでこなんて見せられません」


と、おしゃれイズムに出演していた時に言ってました!


沙也加さんはいつも前髪を下ろしていて
カワイイ髪型が素晴らしいんですが、そこにはちょっとした秘密が・・・


そんなおでこに関する記事は⇒こちら


沙也加さんのアップの髪型は珍しいですが、前髪を分けたりして
おでこを見せてる髪型はもっと珍しいですよ(^O^)


~以上~


本日もご覧いただきありがとうございました♪


「神田沙也加さんfnsの髪型がアナ化」でした!


◆おすすめの関連記事はこちら◆


神田沙也加さんfnsでイヤホン揺らしながら♪

神田沙也加がFNSでうまいと評判の理由!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。